君は最後まで○○できるかね?

今日も休み。

朝方まで世界樹の迷宮

寝たの6時で起きたの・・・11時前だろうか、覚えてない。

DARKと「デジャヴ」見に行こうかなと電話するけど出なかった、
しょうがない・・・世界樹すっか・・・
そのまま13時まで迷宮・・・そーだ、Hさんとゴハンでも行こうかな、
確か月曜休みだったな、メール出してみよう。

そのまま反応無く!

14時ごろしゃーないのでお出かけ、まずは本屋、ジャンプと
「7Seed’s」の10巻買う、7Seed’sはもう10巻かぁ・・・
でもこれおもしれーなー
読んだことなければマジオススメ。

そのままMISSさん家行ってデッドライジング、エンディング見たのはイイけど
コレでイイのか?的なEND。

映画化してくれねーかな、特にあのピエロ。