360スゲェかも!

夜勤終わって昼頃まで世界樹の迷宮

夕方に1回、えーちゃんからの電話で起こされる、
「遊ぶか?」
と聞かれたがもう少し寝る旨伝えて2度寝。

18時ごろ起きる、久しぶりMISSさんトコ行ってみっか。

また少しえーちゃんと電話、XBOX260がスゲエなぁって話、
デビル・メイ・クライ4が360で同時発売するらしい、
ゲーム配信はするし、最近のゲームは面白そうだし、本体持って無くても
PCがビスタならゲームできそうなんでしょ?
XBOX360スゲェなぁ、これでメタルギア4が出たらPS3落ち目だぜ?
・・・ってことはなんだ?マイクロソフトとしてはここら辺がふんばりどころか?

MISSさん家行ったらデッドライジングやってた、
主人公がパンツ1丁なんですけどw!
レベルは48、ストーリー的にも大詰め、このゲームもスゲェなぁ、
質のイイゾンビ映画見てるみたいだ、置く場所があったらマジ購入考える!

MISSさんがバイトだそうなので21時撤退、全然時間的に早いので
どこか行こうかと思ったけど、フツーに帰宅。