感動した。

今日は有休、ak兄貴とプロレスを見に行く。
今回見に行く団体は・・・ではなく、NOAHのSUWAとゆう選手の
引退興行。

12時開演なので11時半集合、逆算して10:10のバスに乗るために
9時半に起きることにする、ak兄貴と観戦したあとk4さんと合流して
呑みにいこうって構想らしいので借りてるもの、返すものをまとめたり、
着ていく服を選んでたら超ギリギリに家を出るハメに!
しかも上着着ていかったので寒い寒い!
バスはやや遅れて到着。

集合場所は水道橋、ゆーさんが東京についた時点でak兄貴は到着していた、
11時半にやや遅れて到着、今日はゆーさんとak兄貴だけみたい、
2人で観戦なんざ久しぶりだなぁ。

席は後楽園ホールの比較的前の方、多分今迄で1番近い、
ほぼ定刻に始まる、第1試合はかつて所属していたドラゴンゲートから
CIMAとの5分1本勝負、ものすごい夢のカード!
ゆーさんも久しぶりにCIMA見たなぁ・・
その後何試合かやって、再びメインイベントでSUWA登場、
やはりかつて所属していたドラゴンゲートから近藤修司との対戦。

結果としては負けなんだけど、この勝負は勝ち負けじゃあないんだよ、
引退者は心残りの無いように
送る者はそれまでの思いをぶつけるために
全力で戦うだけなのだ。
もう涙がでそうだった。

14時くらいに終了、k4さんと連絡を取る、ゆーさんが原宿に行きたいので
新宿で待ち合わせ、k4さんと合流して原宿へ、目的はみくちーにも書いたんだけど
http://www.cune.jp/index.html
ここのウサギ鍵ペンダントが欲しい、店には1回だけ行ったことがあったけど
なんとか到着できた、見事に売り切れ、月末に入るみたいなこと言ってたけどどんなもんだか・・

その後ぼくらの街、秋葉原へ、ゆーさんはF903i用の保護フィルターと
マイクロSDを買う、2つあわせて¥2000くらい、メチャ安い!
ak兄貴とk4さんは本探したり、DVD買ったり。
多分大体16時頃買い物終了、御徒町駅前のさくら水産で20時過ぎまで
呑んでた、観戦も楽しかったし、飲み会も楽しかった、最高!
キーワード「また来週」