新宿バベル

朝勤4日目、ゆーさん的最終日。

まぁ仕事の方はどーでもイイかな。
あぁ、そうそう、後輩がケータイを変えた、SO903i、
コレゆーさんが欲しかったヤツなんだよねぇ・・・
じゃあ先日の日記でF903i買ったってのはなんだったのかってーと、
やっぱ・・怖いじゃん、ソニータイマー・・・・

とはいえ

会社にあったカタログ見る限り、SOは903iシリーズの中で群を抜いて
高性能と言える、まず液晶のサイズが最大、電話番号や名前、メアドの
登録件数もほぼ最強、着うたの保存容量も他に類を見ない
(唯一ハイスピード系がケタ違いに多いけどこれはそーゆーケータイだからノーカン)
更にカメラ機能系も保存枚数がハンパ無い、画素数は並だけど、
で、最大のウリが、音楽ファイルの対応フォーマットが多いってこと、
他の機種って2か3くらいしかないんだけど5種類のフォーマットに対応してるのな!

はぁ・・・とりたてて機能的欠点がみつからねー・・・
強いて言えばヘンな色しかないことだろうか・・

そんでもってゆーさんはF903iで遊んでみる
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/f903i/index.html
着うたフル対応なのでお気に入りの曲を探してみる、殊にF903iって
ナップ☆に対応(対応?)している、ナップ○ターのサイトで探したが
お気に入りの曲がみつからねぇ!ダメだな、○ップスター!
250万曲用意してあるって話だけど、「その程度?」ってカンジ、
別にゆーさんがそんな難しい曲を探したとも思ってない、
しょうがないから別のサイトで曲探し、・・・まぁ見つかったには
みつかったけど、着うたフルの特徴なのか

1曲ごとに課金されるのな!
チョーシ乗って4曲くらいDLしちゃったんだけどさぁー!

これだったら先行投資的にマイクロSD買って自分でCDをアレした方が
全然よくね?少なくともナッ○スターはダメダメってことが
よくわかった。