イメージ

昼勤3日目。

やや肌寒いものの晴れてる、イイことだ!

ストレスで休んでるヤツは今日も休み、ストレスで休めるなんざイイ会社だな!
別のヤツは「女房がつわりだから」って理由で休んだらしい、
コレについては同僚からコメントがあって
「んーな2人目や3人目でもねーのに男が側にいてもなんにもできねーって」
とのこと、ホントすげー会社だわ・・・
まぁ、ゆーさんも高校の頃クラスのヤツが
「緊急事態発生」
とかゆう理由で休んだだか早退しただかってヤツがいた、それもどーかと。

会社のヤツに
「タイヤも替えて、PCも新調して、服に3万も使って、節約しなっきゃあ
ダメなのに昨日松屋食いに行っちゃったよ」
と話したら
「アンタは節約できねぇよ」
とバッサリ斬られる
「なんでー?」
と問い返したら
「アンタはオレの中じゃあ『節約』とゆうより『豪遊』ってイメージだから!」
イメージでモノを語られてもw

残業して帰る。

帰る時は大概、ケータイで知人周辺のブログやら掲示板チェックをしている、
今宵もそうして帰ってたら赤信号に捕まる
・・・・・
・・・・
・・・
・・
そろそろ青になったかな?と顔を上げたら斜め前方5mくらいのトコで事故が
発生してて警察とか来てた!超ビビッた!
某女史(女史?)のミクシィを足跡辿って見る。

帰宅したら母親がトイレの手前でしゃがみこんでる、何事かと思ったら
足を捻ったらしく、スゴク痛いそうだ、また病院に連れていかなきゃならんのだろうか?

そーいえばADSLモデムが届いてた、成約プレゼントだった気がしたけど、
コレが届いたからってウチがADSL引けるのかってのとは別問題と思っておこう。
喜ぶ前に失望しておけ、いつも最悪のパターンを想定しろ!