匂い

昼勤2日目。

雨が降っている、ウザい。

仕事ではカッパ着ようかなと用意はしたがそんな時に限って雨が止む、
でもゴム手と長靴は装備してお仕事、正直あんま長靴って履きたくないんだよね、
足がスッゴイ疲れる。

今日は定時。

最近、「ガマンが足らない」ような気がしてならない、帰りに松屋牛めし
食っちゃった、タイヤ変えたり、服買ったり、PC買い換えたりで
カネが無いのは十分判ってるハズなのに、オナカが空いた程度がガマンできない。

何気に本屋行く、「勇午・大阪編」の後編が売ってた、それとDSのブリーチ2の
攻略本もあったので買う、ガマンが足らない。
いやでも、攻略本は買って良かった、隠しキャラの使用条件がムズくて
判らなかった、っちゅーか判っても難しい。