心の傷

昼勤最終日。

寝たのは6時過ぎ、DSの脳トレとかマリオカートやってたらそんな時間に!
それとマイブームのドラキュラX、この作品から城内探索アクションになったんだけど
今やっても面白い!もとはプレステの作品なのに未だ遜色無い、記憶が確かなら
PS版で2回くらいクリアしてて、SS版も1回クリアしている、
だからこれで実に4回目の城内探索、かつてFF4を7〜8回クリアしてる
ゆーさんにとっては苦にもならない、尤もFF4も苦ってワケではないのだが。

雨がチラついてる、この程度ならまぁまだ大丈夫か。

今日は残業エントリーになってた、でも仕事の状況を考えるにギリギリで
キャンセルになるくさい、こーゆーとこでゆーさんの運の試し時。
仕事はまた忙しい、雨がチラチラしてるワリにそこまで寒くない、
3日目のがまだ寒かった。

んで残業回避、神の回避率、この昼勤5日間で残業が2日、上々!