フーゴみたいなモンか?

昼勤4日目。

仕事今日チョー忙しかった・・・・

定時で終業。

帰りにサンデーとマガジン買うべくコンビニへ、火曜のこの時間(23時くらい)
にフリーならばいっつも買いに行くコンビニが決まってる、その店がここらで
1番早いからだ。
レジへ持っていく・・・?誰もいない・・・?いや、レジの奥の方にいるのが見える、
そ〜っと雑誌を置いて待ってみる・・・・反応無し、小躍りしても反応無し、
何やってるんだ?と見たらケータイいじってやがる・・・最悪だな・・・

サンマガ感想
普段、「サンデー万歳!マガジンダメダメ!」と公言してるけど、今回はさすがに
サンデーヒドイと言いたい、ブリザードアクセルや武心の展開とか、
読み切り作品の設定のイタさとか、妖逆門はどれだけ遺産を貪れば気が済むのか・・
とかなんだけど、まぁそれはそれぶっちゃけどーでもイイ作品だから・・・
しかしてそれよりなによりガッシュ、なにあれ!?先週もチとひどいなぁと
思ったけど今回は素晴らしく酷い!思いのままを述べるなら
今週と先週は無かったことにして欲しいとか、単行本収録はしないで欲しいとか
編集はこんなんでGOサイン出したのかとか、それだったらいっそのこと休載して欲しかったとか、
作品に対するプライドが無いのか?!とか、なんかもう情けないやら悔しいやら・・

まぁだからってマガジンがよかったのかったらそーでもなく。