なんでそーなったかわからない2

少ししてBCCさんとエイミさん、1時間ばかししてマウナさん到着、
ワリカンルールなので食った者勝ち!
20時に始めて終ったのが23時近く。

ゆーさんはいっつもコッチ来る時は高速バスで来てて、帰りの最終は22:50くらい、
その前が22:30くらい、まぁ、バスで帰るならこの時点でアウツなのだが、
本当の切り札がある、その手を使えば23時やや過ぎても帰れると言えば帰れる、
電車で帰れば隣町止まりで帰ることが出来る、コレが切り札!
流れからして解散になりかけたが、マウナさん家でマージャンやろう!
とゆう話になる、はい、ティル・ドーンコース確定。

秋葉原から御茶ノ水へ、更に新宿へ、京王線乗り換えで京王堀の内ってトコで下りる、
京王線の駅名ってセンスがイイと思うのはゆーさんだけでしょうか?
駅降りて、マウナさんとふくろうさんとゆーさんは部屋の掃除組、
黒磯さん、ゆーりさん、BCCさん、エイミさんはドンキホーテに買出しで別れる、
あ〜寒いっすよねぇ〜とか談笑しながら歩く
「あぁ、着いた着いた」
とふくろうさん、よくココに遊びに来るみたいだ、
マウナさんは乗ってきた自転車をしまいに、ゆーさんはふくろうさんと部屋の前へ・・
ガチャガチャ・・・カチャ・・・
ってえええぇぇぇぇぇええぇぇえ?!
ちょwwマウナさんの部屋っしょ?なんでふくろうさんがカギ持ってるの?!
「いやぁ、BCCも持ってるよ?」
いやいや、そーゆー話ではなく!

マウナさん部屋でPS2ジョジョ1部ゲーの特典ディスクを見せてもらった、
あのCMのメイキングなんだよ・・・ヒデエとゆうか面白れーとゆーかバカとゆーか・・・・

おんでまぁ朝6時までマージャン、みんなそろそろ寝そうだったんで一足先に帰る、
まず新宿行けばイイんだよな?快速に乗って少し寝る、zzz・・・
「次は〜聖蹟桜ケ丘〜聖蹟桜ケ丘〜」
えぇぇぇえ?ソレドコ?!

・京王堀の内は新宿から京王線で調布で乗り換えた言わば「枝」の路線駅
聖蹟桜ケ丘は新宿から乗り換えせず「幹」の路線駅
・・・・・ってことはなんだ?確かに調布で新宿行きに乗ったにも関わらず、
聖蹟桜ケ丘ってことは・・・新宿寝過ごしてターンしてきたってことか?!

結局、聖蹟桜ケ丘から準特急に乗って新宿、中央快速で東京行って
そっからようやくバスに乗った。帰宅10時過ぎ。

皆様お疲れ様でした。