なんでそーなったかわからない

高速バスに乗ったのは18:00、日記書いてた間、ケータイは車に入れておいたのだが、
2〜3メールが来てた、即対応できなくてスミマセン。

東京に着いたのは19時チョイ前、集合場所の秋葉原に19時過ぎに着く、
なんかココ最近秋葉原に通い詰めているのは気のせいでしょうか?
さて、駅前に参加者の1人、ゆーりさんがいるかなぁ・・・とか思ったんだけど
見当たらない、気のせいかメチャメチャ人がいて探し出せる自信がない・・・
なんかスッゴク泣きそうな気分になったので電話してみた。
「あ、アタシは買い物してるんですけど、みんなどっか行ってますよ〜」
とのこと、あぁ・・・そぅ・・・・
ゆーりさんと合流、なんか荷物が・・・いや、言うまい。

ゆーりさんが参加者の1人、ふくろうさんと電話、程近いドトールコーヒーにいるらしい、
なにこの仲間探しイベント
ドトールコーヒーに向かう途中の店でWii発見!パシャ!
Miiってなんだろう?
ふくろうさんと、おやっさん、あと1人いてその人は前回のROオフで
顔合わせたんだけど・・・名前覚えてない、まぁとにかく3人と合流、
コーヒーでもすすって集合を待つ、黒磯さんと幹事のまさっきさん到着、
この時点でまだあと3人いないんだけど、2人は銀玉の雨を降らせてるらしく、
1人は遅れるとのことなのでお店へ、秋葉原駅前ビル9F[火楽」
ここって先月たくあんさんが来た時に来たトコだ!
(2へ)