下準備完了

朝勤3日目。

正直、もう3日目ってカンジ。

今日も仕事は特記事項なし、せいぜいデーゼル機関車で正面衝突事故を
起こしそうになったくらい。

残業無し、定時。

このまま帰るにはアレなのでケータイの電池買いに行くことにした、
売ってればどこでもよかったんだけど、今日はUJ発売日なので
わざわざ駅方面に行くことにした、ドコモショップと本屋があまり離れていないから
便利と言えば便利、車で移動したけど。
ドコモショップで903シリーズが展示されてた、いろいろいじる
ふーん、コレってここが回るのか、あ、コッチは右に左に折れるぞ?!
これどこでスライドさせるんだ?カチャカチャパカパカ
あー楽しかった!うん!買わない!
電池は無事買えた、3月で消えるポイントがあるそうなので電池代¥1890を
全部ポイントで買う、タダって素晴らしい。

UJ買って帰宅、感想文は覚えてれば明日書く。

それと23日鍋オフ参加を〆切ります、電話しちゃった。
参加者にメール出して終了・・・っと。