アカペラスゲェ

サブタイトルは「ゆーさんのポルナレフに一度の勝利を。」

夜勤終わって心ウキウキ、今日はニニイさんの専門時代の友人が
ライブを行なうそうで渋谷行く日。
正直、そーゆー仲間内の集まりにゆーさんが参加してイイものか甚だ疑問なのだが、
彼らは快くOKしてくれました、まずはその点に感謝を。

11月に入って休みはずっとオフだらけ、最初の土曜は松戸でプチROオフ、
その翌週はお台場でROオフ、先週は「SAW3」を見て今日は渋谷、
ここ1ヶ月のテーマは「体調を崩さないこと」だった、最期の最期で
風邪引きましたじゃあみっともない、結果的に体調は万全だったんですが。

夜勤から帰ってきて10時半に歯医者、ところが家を出るギリギリまで
ドラキュラしてた、もうどんだけ悪魔城の住人なんだよって言われても
何も言えない。
10時半過ぎに歯医者到着、しっかしこの歯医者先週「10時半来てね」
とか言われても絶対その時間になっても診てくれない、先客優先、何の為に
時間指定してんだか・・・
今日の治療も主に歯石除去今回は上、先週は下、案の定スゴク痛い!
でも泣かなかったよ!ゆーさんオトコノコだもん!
歯医者来た時点で判ってたんだけど、サイフがハコってた、非常用のオカネ使って払う。

そのままGSへ洗車、洗車だけならオカネは使わない、あとゴハンも食べに行く。

なんのかんので帰宅したら14時過ぎ、15時半のバスに乗るので寝ないことにした、
さぁ!ドラキュラドラキュラ!

15時半のバスで東京駅へ!
そして行きましたアキハバラジョジョゲーの対戦勝ちたい!
そしたらまたいた呪いのデーボ!ここであったが百年目!勝負!と¥100投入!
やっぱり負けたよ今回も!オマエラそーとーヒマ人ね!

17時半くらいにアキハバラを後にする・・・チックショー!

ニニイさんに連絡してみたところ18時には渋谷に着きそうとのこと、
あー丁度イイ時間かも知れない、もっとも集合時間は18時半なんだけどね。
(2へ)