歯とカートとAセットと

あー昨日の日記の日付間違えてるよ、修正できないんだよなぁ・・
文章コピペして新規の日記にペすればOKなんだけどメンドクセ。

寝たのは・・・何時だっけ?昨日(ってゆーか今日)夜中1時くらいに帰ってきて
なんのかんので寝たのは2時〜3時の間か。

8時に起きる、実は先週1日に夜勤を突発休みして歯医者にいきました、
その日記は書いてないんだけど、今日歯医者2回目。
歯医者の時間は8:30、それは別に構わないんだけど、混むんだよねぇ・・・
道が・・とゆーのも隣町の歯医者だから、途中ただひろさんとかわさんにスレ違う、
歯医者は遅刻、8:50くらい到着、のワリにもう7人くらい客がいる、
オマエラもー少し歯を大切にしやがれ!

それにしても待合室の雑誌が「女性セブン」「週刊女性」「文芸春秋
の3択はキツすぎる、古くてもイイからサンデーとか置いて欲しい、
治療に呼ばれたのは9:50くらい、さながら改造手術のような治療を受ける、
相変わらず先生はハナ毛出てるし、他にもいろいろアレ。

歯医者出たのは10:30過ぎ、それから今日のメインイベント、会社のヤツらとの
カートへ、正直出たく無いんだよねぇ、昨日の楽しかったのを家でゴロゴロしながら
余韻を楽しみたかったのにー!

そのカート、カート場に着くまで道が混むわ、道路工事やってるわで
着いたのが13時近く、少し疲れたせいか乗ろうって気にならない、
タイムも冴えない、済崩しに15時半解散。

途中ガソリンが無いのに気付いて給油、50リッターで¥8000オーバー!
チクショー!こんだから個人経営のGSってキレーなんだおー!
レシートに単価書いてないし、何リッター入れたかも書いてねーんだもん!
思わず「ウソぉ!」とか叫んじゃったじゃん!

朝から何も食べてないのを思い出し、ラーメン屋にAセット(ラーメン&半チャーハン)
の大盛り(チャーハンが普通サイズ・・・それってラーメンとチャーハン別々に頼んでも同じじゃね?)
を食べて帰宅。