ラグナロク・オンライン・オフライン・イン・松戸2

張り込みですよ!

待てど暮らせどピンクの人は見えない・・・♪〜・・・ん?メール?
「駅西口でタバコ吸ってまーす」
・・・スレた?急いで戻る、到着時気付かなかったんだけど、駅前広場みたいのがあって、
よくみたら灰皿設置してある、ならタバコ吸ってる人を見つけて、
メール出して、反応があった人がゆーりさん、タバコ吸ってる人は・・っと・・!
タバコ吸う人を探す迄もなかった、小さめのビニール袋を持った人が
ケータイをチマチマとチェックしている、メール出したら見事反応!
この人がゆーりさんか!はじめましてー!
服の色はピンクとゆーよりはむしろ黒で、撮影した状況に
夕日があったらしくその影響でピンクに見えた、ゆーりさんの方も
ゆーさんのジャケットが青とゆうか濃紺にみえたそうだ。

2人でたい焼き食ってたらゆーりさんのケータイが鳴る、もう1人の「まさっきさん」か?
とか思ったら通称「BCCさん」って方(この人もお隣さん)で当初今日の飲み会には
予定に無かった人、ゆーさんにとってはサプライズゲスト(ホントはゆーさんが主賓のハズなんだが)
東口のゲーセンにいるらしいのでそっちへ、程なくBCCさんと合流、あまり間を置かず
まさっきさんもやってきた、じゃあ飲み会だ!

飲み会の場所はまさっきさんが愛用しているらしい洋風居酒屋、
チェーン店ほどの食事のレパートリーは無いが、それを補って余るほど
酒の種類が豊富!苺リキュールとか抹茶梅酒とか変り種もある!
そして始まったささやかながら白猫の三角&お隣さん合同オフ!

比較的話題に上ったのはお隣さんの事、この3人に限らずリアルで何回も
お隣さんは身内同士で飲んだりしているそうだ、そこら辺はあまし詳しく書けないんだけど・・

チラッと話にでたんだけど
「ゆーさんていまいくつなんですか?」
と聞かれた、試しに逆に
「いくつでしょう?」
と聞き返す、質問を質問で返すな!
・・・・・まぁ結果としてゆーさんが圧勝(圧勝?)ダテに数年前のオフで白木屋
行った時に年齢確認させられてねーんだよ!ガチ年齢言ったら
「エエェェェェー!」とか言って驚かれた!やっぱ圧勝!

そんな楽しい時間も21時半くらいで終り、少しだけゲーセン行ったけど
何をするでもなく帰宅。

来週はも少し大規模の人数が集まるような事を聞く、このまま予定がなければ
行くかもしれない。