さぁてと

朝勤2日目。

あータバコねーや、マルメンでいっか。

先日の会社の飲み会、会費に余りが出たそうで、1人頭¥3000のキャッシュバックがあった、
これで理論的には¥7000で飲み食いしたことになる、かなり大雑把計算だが
このうちの¥5000が飲み食い代、残り¥2000がコンパニオン代な内訳、
まぁ・・・以前にも書いたけど¥5000であの程度の料理じゃあなぁ・・・
飲み物作るくらいしかしないオネエチャンに¥2000ってのもなぁ・・・
(他に何をしてもらいたいんだ貴様は)
いや、そーじゃなくて飲み物欲しいなら自分で作るからコンパニオンいらないんじゃないって話。

今日も仕事的にはフツー、昨日は日が照ってたが今日は曇ってたので涼しい、
なーんか考えなきゃあいかんことがあったような・・・ないような・・・

そんでもって残業、残業の帰りにタバコ買ってこようかと思ったけど
道が混んでたんでまた今度、とりあえず・・・会社用のは昼勤中頃までもつとして
プライベート用のストック無いから早いとこどーにかしないと・・・
(タバコを止めるって選択肢はないようです)