そこにある日々

朝勤初日。

いきなり30分ばっかし寝坊。

あーそうそう、先日ミソ君家行った折に
「名残惜しいけどコレゆーさんに餞別にあげますよ」
ってことで「もて王サーガ」3巻セットもらいました、それを受けてゆーさんも
車のキーホルダーを1個あげた、けっこう大切にしてるヤツ。

んーで仕事、っちゅーかこの休み2日間でイベントが多かったせいか
休みが短かったような長かったような・・・会社の飲み会の時間を
ミソ君と遊ぶ時間に当てたかった・・・

昨日までの雨がウソのようなカラッ晴れ!
しかしてその反面、雨降った関係上、随所にて以前紹介したような海状態になってた、
この水が引くのはまた随分先なんだろうなぁ・・・