ちょっち黒

昼勤最終日。

ものの見事に風邪ひきました。
少しの咳と鼻水が止まらない、ドラゴンボールが7つ揃ってたら多分
「鼻水が出ないようにしておくれー!」
って叫んでるかも。

少しあの件についてある人にメール出す、あんまりにアレなので
ゆーさんの黒い面が漂うメール、あ、この日記見てる人にメール出したワケじゃあないですよ?
まーもっともどーせダンマリ決めこむんだろうけど・・・( ゚д゚) 、ペッ

今日1日中鼻水と格闘、ムズムズ・・・

そういえば今日、作業してたら、ゆーさんの動かすディーゼル機関車
<font size=8 color=white>グラリ</font>
と揺れた、只事では無いと思い、スグに下車、車輪回りを見てたら
なんか線路が捲れあがってるような・・・?
でもよく見たら車輪と線路の間に鉄板のようなものがあった!
鉄板とは言っても、長さ1m20cm、幅60cm、厚さ3cmくらいの大きさ!
このまま作業してたら高い確率で脱線してただろう・・・
危ない危ない、脱線メルマガとか出したくないから!

ちょっち惜しいと思ったのはその鉄板を写真に収めなかったこと、
ホントに真っ二つに折れ曲がってすごいんだから!

あームズムズ・・・・さぁ、明日はカートだ。