ジャンケン弱い

昼勤4日目。

オフとかの翌日に会社に行きたくない、休みの次の日休みたい。

シャバは今日も休みなんだねぇ、まぁそんなこといっちゃっちゃあ
シャバの人達が働いてるときにゆーさんはのほほーんとしてるワケで・・・・

昨日休風の影響で仕事としてはゆるや〜かなカンジ、特に急ぐ様子も無く、
終業1時間半くらい前から事務所上がって一服してた、毎日こんなカンジに
仕事が無ければイイのに・・・
しかもイイことに休風からの高炉の立ち上がりが悪く、2時間ばかし急遽休風、
そのせいあってか当初残業予定だったのが全員定時になった、
ゆーさんの予想(どっちかとゆーと願望)としては、今日休みが2人、
明日の残業はその2人が入るのでゆーさんは繰り下がり的に定時・・・ってのが望ましいんだけど。

定時で帰る時、ケータイ見たらただひろさんから電話来てた・・・・
2人で3時まで飲んでた、検問がバンバン行なわれているのを知っての暴挙!

■やっぱり神様なんていなかったね
ゆーさんの見解としては「男が閉じ込められてる説」推奨、
っちゅーのは、いろいろシチュエーションがあるからどうとは言えないんだけど、
女の顔あたりに拳の跡とかあるってことは「女を殴りたかった」ってことになるんじゃあないかな?
ただ殴って破るだけならわざわざ顔のトコでなくてもいーんだし。
あとこーゆーシチュエーションて閉じ込められてる側の空間て、そこに行くだけの
通路のドアしかないモンでしょう、でも女側にどこかに繋がりそうなドアとかあるし、
それを考えたら閉じ込められてるのは男だよねぇ・・・

私信
DARK、ケータイどうした?どっかに忘れたか壊れたか洗濯した?