もうギリギリ

朝勤3日目。

昨日寝たのが23時過ぎ、起きたの4時過ぎ、5時間しか寝てない
「5時間寝たら十分じゃね?」
とか思われるかも知れないが、ゆーさんはけっこう寝るときは寝る、
10時間でも少し足らないとか思うこともあるし、短くてイイときは
3時間でも構わない、でも翌日仕事だったら6時間以上は寝たいなぁ・・・

当然のように2度寝。

今日は暑かった!会社から水筒を支給されていて、始業前にポカリスエット
補充するのが通例なんだけど、正直メンドクサイ、いつもは持っていかないのだが
後悔した・・・・
オマケに眠いのなんのって・・・・

他に書くこと無いので今月の予定公開
17日・ak兄貴とファイナル・デッド・コースターに乗る予定。
20日・会社のヤツと第2回カート。
23日・基本的にニニイさん家行ってメルブラやらひデブやら。
26日・会社の飲み会
X−MEN」やら「ブラック・ダリア」も見たいなぁ・・・
♪たーらこーたーらこー!