F・D・C

お話は少し昨日に。

ak兄貴(先に言おう、兄貴ゆーな)からメール来て
「17日にファイナル・デッド・コースター見に行こうかとしてるんですがゆーさんいかが?」
兄貴と映画かぁ、1年くらい前に「南極日誌」見に行ったのが最期か、
17日は仕事なのだが、実は仕事が休風のため休める余地がある、
「交渉してみる」
とメール打って終り。

朝勤初日。

会社行く前に寄ってる7・11で週間少年チャンピオンヤングサンデー
入れなくなったっぽい、チャンピオンはともかくヤングサンデーは困るなぁ・・

会社に着いて早速班長に交渉、「交渉」とゆうものは我を通すことではなく
譲歩と要求の産物である・・・とゆーさんは思ってる、リスク無しにリターンは
得られない、余程のことが無い限りリスクは受け入れるつもり・・・
もちろんリスクが無いならその方がイイ、班長から言い渡される。
「じゃあ明日連勤してくれ」
うわ、ゴッツイリスクや・・・朝勤と昼勤やれってか・・・・
いいでしょう!そのリスク頂きます!

仕事はまぁラク、ただ曇ってるワリに暑かった、いや、これは曇ってるから暑いのか?

今日は定時、ミソ君が休みらしいんで遊んでました、あの男スレイヤー超強ぇ・・

・・・んなワケで明日は連勤するんで日記書けるか判りません、明後日も朝勤だし。