HIZUMI

次は宵越し編ですか、そーですか・・・・って宵越し編なんてあったっけ?

朝方寝る前に少しメルブラ、青子を使った場合にネロへの対処の仕方が判らない、
そもそもネロに対して有利に闘えるキャラなんているのか?

昼勤3日目。

会社ではカート熱が収まらない、大ボスが前回セッティングした人に対して
「次いつやるんでぇ?」
としきりに聞いている、実はココがスデに間違いで、本来ならやりたい人間が
セッティングし、それに対して人を募るのが普通、ところが大ボスがやってるのは
「オレはカートをやりたい、だから日程を設定しろ、予約も必要なら取っておけ」
(ゆーさんちょっち心が痛い、詳細省略)
これに対し、セッターが憤慨している様子
「そんなにやりたきゃ自分で日程とか決めればイイじゃん、お膳立て全部コッチで
やってんじゃん!そんなん道理が通らない!」
さぁ、面白いコトになってきました!ゆーさんはしばらく静観決めこむつもり。

おんで今日も残業、もう3日連チャンやで?
5日中4日残業とかは別にアレなんだけど、ブッ続けで4日連チャン残業
とかは止めて欲しい、3−1とか2−2とかにしてほしい・・・