天敵現る!

今日も休み、特に今日は予定入れてない。

起きたのは昼頃なんだけど、先にも言ったとおり予定とか無い、
だから家でずっと起きたり寝たりを繰り返した。

20時過ぎても家にいるのはちとアレなので出かける、
あれ?このままじゃあ今日の姿は明日の姿でもあるぞ?
普段休みを渇望していていざそーとなるとオタつく、うわうわどうしよう!
そーだ!
ケータイ・DE・ピ・ポ・パ・・・
「k4さん!明日ヒマだろ?!ゆーさんとメシ食おうぜー!」
もう相手のコトとか考えてません、とにかく無為な時間がキライなだけ!

するとk4さん
「おっけー時間や場所はどーする、ak兄貴やエイブさんには連絡した?」
とけっこうノリノリ、このあとゆーさんはラーメン食いに行ったのだが、
精々1時間くらいの間で問題無く時間や場所が確定した。

正直ゆーさんがポッと考えて提案しただけなのに
ほぼ即答で了承してくれてスゴクウレシイ。
あーえっと、例の掲示板に詳細を掲載しておきました。