C・D 4D

1週間前にMISSさん家で車磨きを手伝ったとき、
バングルと指輪を無くしました、また千葉パルコに買いに行こうかな・・・・

起きたのは11時半くらい、メールをチョコチョコ出してから
恐らく昨日の夜から寝ずに釣りに行ったであろう「2代目」に電話をする、
出ない・・・2代目は千葉周辺の道に詳しいからなぁ・・・
2代目から連絡来るまで昨日の日記に書いた「ミシェール」のボーカルバージョンの
曲の情報収集、先週聞いたとき流れてたラジオは確かベイFM、ベイFMのサイトでは
コンテンツ内に「過去1週間にオンエアされた曲の情報」とゆうものがある
・・・のはイイんだが、時間軸で表示してて且つ試聴とかできないんだな、
まぁ、アタリマエといえばアタリマエか。
そこで調べたアーティストやら曲名やらをオンラインショップの試聴で
確かめようとしたのだが、試聴できる作品とできない作品があった、
あ、ちなみにタイトルは「ミシェール」って読むんじゃあなくて「ミザルー」なんだってさ。

14時過ぎにお出かけ、いつものソバ屋。
それから洗車に行く、丁度このころ2代目から連絡あったので、洗車後に
7・11で合流、千葉パルコへ。

指輪は問題無く決まったのだが、バングルがやたら細いか太いのかしか無かった、
ゆーさんの手首の細さに映えるのはどっちかなぁ・・・・
散々悩んで太い方を買った。

ついでにウィルコムショップも発見、あのキーボード付きケータイの実機を見た!
本体でけぇ〜!
NDSライトくらいあるんじゃあないか?でもタッチセンサーだったりするのは
スゲーな!ちょっち欲しいけど新規で4万オーバーはなぁ・・・
現在FOMAを2台使ってるけど利点として「出先で電池が切れても大丈夫」
ってのがあるんだけど、コレ買ったら電池切れにビクビクしなきゃあならないんだよなぁ・・・
それとエリア、エリアマップがあったんだけど、ゆーさん家はなんかスゴクギリギリだった、
結論としてはまだ待ちだな。

地元に帰って「気分が悪い」とゆう2代目を送ってから隣町のデパートへ、
お待ちかね!腕時計の修理が終ったみたい、
久しぶり帰って来た腕時計を腕に・・!
今まで腕時計が無いはがゆさがあったが、返ってきてスゴクしっくりした気分だ!