C・D 5D

亀田興毅の試合結果にご不満をお持ちの皆様こんにちは。

朝勤最終日。

出かける前にケータイ見たら昨晩うっちから電話きてた。

初日からずっと定時で帰ってないので今日こそ定時で帰りたいところ!
見事に残業無し!
仕事もラクでルンルン気分で仕事していたのだが、指令員のありえない段取りにより
昼頃から猛暑の中仕事してた、ダメだ・・・もう帰りたい・・

しかも副班長から
「you!今日残業できる?」
とか言われる、あーもーどーにでもなれ!

帰りにうっちから電話があったのを思い出し電話、何があったと思ったら
うっちが彼女と別れたらしい!
その「彼女」がどーゆーヤツかゆーさんは知ってる、あ、ビジュアルの話ですよ?
その後グダグダと帰りながら40分ばっかし話した結果、ゆーさんは
「別れてよかったじゃん」
とゆう仮結論に行きついた、もっと話をするべくうっちーの家に行こうとしたら
ゲーセンに行くみたいなので一緒に行く、特に何をするでもなくダラダラ過ごす、
その内に友人「2代目」も来た。

0時になってハラへったのでラーメン屋へ行く、ラーメン屋ではうっちーの1人舞台!
2代目と話を聞いてたが、やっぱし結論は
「別れて正解!」
だった。

この前ラジオでチラリと聞いたんだけど、映画「TAXI」で使われた
多分「ミシェール」って曲、ボーカルありバージョンもあるのな、
誰かそのボーカルバージョンの曲が入ってるCDについて知らないだろうか?

あーあと恒例の夏オフ、今回は無いそうなのでCON$さんに
「お盆近辺でオフやろーよー」
とせっついてみました。