栄冠

本当は 休みの次の日 休みたい(字余り)
ゆーさん心の俳句

えーっとまず、プロレス話
エライイキオイで客足が遠のいてる新日本プロレスで、
ゆーさんの好きなレスラー棚橋が王者決定トーナメントで見事に優勝し
ヘビー級シングルの王者になりました・・・・
あ、棚橋について補足すると4年くらい前に女子アナに刺された事件の人です
さて、フツーはそれまでの王者を倒さないと王者になれません、
しかし今回、17日(18日?)に行なうベルト戦で
棚橋が戦うべき王者、外国人レスラーが突然のドタキャン、で急遽
トーナメント戦を行ない、そこで棚橋が優勝したワケですが、
「『とりあえず』おめでとう!」
と言いたい、でも本当の「おめでとう!」はその外国人レスラーを倒したら・・だよな。
実現するかどうかはワカランけど。

おんでまぁ昼勤3日目。

雨がチビチビ降っている、初日に乾燥室に作業着を入れておいたので
カラッ晴れでなくて良かった、暑い中暑い作業着で仕事なんかしたら干上がっちまう。

カッパ用意したけれど、そう長い時間降らずに止んだ、仕事もまぁラクだったし
これはこれでいーか。