脳ミソが腐ってると思った。

大文字のCさん、メールありがとうございます、でもあえて見に行こうと思います。

今日も12時起き。

ホントはDARKと映画のデスノートを見に行こうかと思ったが、
「連休中は道混むっしょ」
とのことで18日に順延、18日っつーと免許の更新行こうかと思ったんだけど、
更新を順延しよう、あーゆートコって土日もやってんのかなぁ?

あ、でまぁ12時に起きて何してたかっつーと、かわさんが漸く就職できたそうで、
えーちゃんとゆーさんでメシでも奢ってやろうって話をしてたいた、
かわさんはホントに最近、不幸の星の下に生まれたんじゃあねーか?ってくらい
ヘコミイベントが続いていた、詳しい内容は避けますが・・・
そんなんなのでイイもの食わしてやろうってコト。

13時くらいにかわさん家到着、程なくえーちゃんも到着
「さて、どこへ食いに行く?」
協議の結果、また牛角へ行くことにした、昨日の仕打ちを忘れてはいない!

牛角に着いて席予約の紙に名前を書く・・・そっから30分くらいして
ようやく案内される、あー!ヤな予感!
昨日は飲めなかったので今日は飲む!生中!おんじゃ!ニート卒業おめでとー!
グキュグキュグキュ・・・・ップハー!ビールがンめぇなぁ!
・・・はイイんだけど、やっぱりとゆうか、予想通りとゆうか注文の品がなかなか来ない!
20分以上してやっとくる、店内の様子を見るに満席だとか、店員が忙しいとか
ってワケではない、それでなんで料理の提供スピードが遅いの?
念のために卵スープを頼んでみる、昨日は30分くらいしても来なかった、今日はどうか!

・・・やっぱりダメですた。

しょーがないんで店員をせっついて注文、そっからしばらくしてようやく来た、
なんかさー牛角って全部こうなの?スタッフがみんな若いっぽいヤツでさぁー
腰の低い接客態度でさぁー!注文したら30分とか待たないと来ないワケ?
これでまた客が入ってるのが不思議なんだよねぇ・・・・