さぁ諸君、影時間の始まりだ。

朝勤4日目。

起きて着替えようとしたらカエルがいた、緑色のちっこいヤツ、
何人かしか知らないけどゆーさんはカエルが大嫌い、どのくらいかとゆーと
ドラゴンボールが7つ集まったら
「この世からカエルを消してください」
ってお願いするくらい、おかげで朝から格闘!どっから入ってきたんだ?

仕事はやっぱり暑かったけど、昨日みたいにほぼ水分補給無しで、
冷たい風にも当たれず、ただただ暑いと忙しいだけとかではなかったので
全然昨日よりマシ。

んで今日は定時。

食わず嫌いは良くないので「ロケットでつきぬけろ」を読みながら帰った。
感想
正直、キユをバカにしていた、ワリトフツーに読める、赤城との対戦くらいまでは・・
ただ、その後がよろしくない、カートからイキナリF3000になってるし、
年数も飛んでるし、母親の存在が投げっぱなしだし、あと強引なヒロイン変更。
でもさっきも言ったように、前半はまぁ読めると思う。
作者もプランが杜撰だなぁ、もーちょっとバランスよくすれば・・・でもキユだからなぁ・・・
あ、ちなみにロックとはカンケーありませんでした。

そーいえば今日はPS2ゲーム「ペルソナ3」の発売日、
女神転生系RPG奨励推進保護普及親善愛好研究を励ます会」としては
買うべきなんだろうけど・・・基本的にペルソナシリーズって戦闘シーンで
戦闘以外の事やらされるのがダリーんだよなぁ・・・カード集めとか交渉とか・・
攻略本出てから買おうかなぁ・・・・