幻のサンズリバーを見たか!?

朝勤3日目。

ま、例によってサンマガ
ガッシュ(ネタバレ・要反転)
<font color=black>清麿がトンデモネーベースアップと新呪文を引っ下げて復活、
・・はイイんだけど・・・・ゆーさん的には清麿が記憶障害とかあった方が
仕込みにはなると思った、あと最近の闘いが大技連発し過ぎ、小技を
効かせるような闘いとかみたいなぁ。</font>
巻末作者コメントから「MAJOR」の満田拓也
「過去の自分へのアドバイスは?」の質問に
「LDとドリキャスは買うな!」と答えてた、コイツはダメだと思った。

そうそう、気付いたんだけど、マガジンが2作品落ちてたとはいえザンデーのがブ厚いのな、
マガジンは新連載攻勢が続くようで、サンデーも藤田和日郎とかアンザイとか
懐刀があるようでいよいよ総力戦の様相、結局持ちつ持たれつなんだけど。

今日の仕事は暑かった・・・
仕事が無い時はクーラーの効いた小屋で待機してるんだけど、8:00ごろ
小屋に入ったらクーラーが動いてなかった・・・とゆうか、動かなかった!
よくよく調べたら小屋自体に通電されていない!
復旧したのは10:30過ぎで、心身共にボロボロ、暑い・ノド乾いた・疲れたの
3語しか出てこない、休憩後も大汗ブン流して仕事、ヤバイ、膝が笑ってる・・・

そんな日に限って残業、やや陰ったとはいえまだ暑い、マジ三途。