筋肉痛

朝勤4日目。

昨日の土方仕事がキいたのか寝付きも良かったし、起きるのもツラかった。
フツーに出勤する途中でガソリンスタンドに行かなきゃいけないのに
気付いた、もうGSはかなり離れてる、あと1めもりチョイかぁ・・・
数学はニガ手だけど計算してみるか、
この車の1めもりって何リットルだ?50lくらいか?
1めもりチョイなら・・・15lくらいあるのかな?15lとして、
多分リッター10くらいは走るだろうから150km走るとする、
会社までは44kmで往復88km、1めもりの半分強くらいは残る計算か?
だったら・・イケるぜ!

会社に着いたら、18日の脱線事故の修復費用の領収書があった、
その額、実に260万!
こーゆー書類見せられると
「事故するとこのくらいの金額かかるから事故すんなよ!」
みたいに上が言ってるようでイヤラシイなぁ・・・まぁ実際そーなんだろーけど。

仕事では昨日の土方がキいて筋肉痛、ディーゼル機関車からの昇降がラクではない、
飛び降りとかやってみるが体勢如何によってはヒビく、しかしまぁそれでも
飛び降りとかした方がラクなんだけどね・・ホラ、ゆーさんは違反作業の博物館のようなモンだし!

今日は定時、土曜の微妙な時間なので道は空いてた、多分明日は残業。