ラジオの時間

昼勤3日目。

今日は休み、だって・・今日はラジオの時間じゃあないですか!
遅くとも万難を排し19時までには帰宅しないとな!
19:30に試験放送開始、録音ボタンポチッとな・・・

スマン、これ全部ウソやってん、ホンマは仕事やっちゅーねん。

改めて、昼勤3日目。

久しぶりに青空を見た気がする、やはり青空はキモチがイイ!
しかし仕事している内にどんどん雲が押し寄せてくる、
そして遂に降ってくる雨・・・とはいえ通り雨のようなカンジ、程なく止む。

残業終って帰ろうとしたら案の定、車がキチャナイ、特に窓関係、
仕方ないので帰りがけにガソリンスタンド寄って窓拭いて帰る。

ウチの班員での情報を総合した結果、明日はゆーさん定時っぽい、
本屋に行ってウルトラジャンプと「からくりサーカス」最新巻、
あと藤田輪日郎短編集2を買おうかな、それにしても次巻で最終巻ですか・・
ならば雑誌の方も精々6月一杯だろうな・・・
6月ったらまだゆーさん休み申請してねーや、もうイイとこ残ってないだろうな。