エイハンドクラッシュ!

朝勤2日目。

通勤中
<font size=8 color=red>ビキシ!</font>と音!
よく聞きなれてる、前車の跳ねた小石がフロントガラスに当たった音、
違ったのは音が大きいのとフロントガラスにヒビが入ったコト、心痛。
ヒビの大きさはタテXヨコで5mmX1cmくらい。
これはこのままにしてはいけない、なぜなら<font size=5 color=red>育つから!</font>
会社の後輩のもこんなカンジだったなぁ・・・
あとで同じようなコトがあったえーちゃんに連絡取ってみようと思う。

今日は晴れていたので仕事がキモチよくできた、しかも定時。

帰る途中にえーちゃんに電話、えーちゃんのときはどーしたのか?と聞いたら
「カーコンビニ倶楽部」
と答えた、えーちゃんの場合、¥500玉くらいの大きさでもある程度
わかんないカンジになっていた、やるな?!カーコンビニ倶楽部、さっそく電話だぜ!
「ウチじゃあムリですね」
・・・は?だってサイズとか小さいんですよ?
カーコンビニ倶楽部のヤツがゆうには、カンタンなリペアしかできないし、
専門でもないとゆうことだ、ふーむ・・・
念のため違うカーコンへ、そこでもやっぱり
「ウチじゃあムリ!」
とか言われたが、専門でやってそうなトコ教えてくれた、場所を聞いたら
車のディーラーのチョイ先だとゆう、見事に迷った!

そこは個人でやってるのか・・・しっかりしたアレなのか微妙なトコ、
受け付けのオババに話しをして見てもらう、
「あ〜これなら大丈夫よ♪」
・・・見ただけで触りもしないで大丈夫か?オババ・・・
とりあえず1時間くらいで修理可能で代金は¥18900だそうだ、
時間は17時までらしいので16時には来て欲しいのだとゆう、
15時終了でどーやって16時着するかチョット長考ボタンを押してみる。