カースト制度で言えば「スードラ」

先日「〜ヴェンデッタ」見に行った時、フジテレビが大プッシュしてるのか
各映画館に感想カードとそれを貼るボードがありまして、
DARKが見つけたんだけど
「2人の愛の深さがうらやましい」
みたいなコトかいてあったんだけど、「うらやましい」の部分が
「恨しい」になってた、「羨ましい」じゃあないの?
そのカップルどれがけ深い業を背負ってるんだよ・・・youですこんにちは。
(長いフリだな)

朝勤初日。

朝起きた段階でもう帰りたい、そんなんじゃあダメだ、そんなんじゃあダメだ!
雑誌を立ち読みするも特に面白いのはなかった、「モーニング」の
エレキング」も最近元気が無い。

仕事はギリギリ楽・・・かな?とか思ったら、ゆーさんの担当のトコだけで
他はキリキリ舞い的に忙しいようだ、そのアオリを食らって、ゆーさんは
休憩の前後で同じトコの担当になってしまった、飽きた。

雨が降ったり止んだり、ギリギリカッパを着ないで済むくらい、厄介だ・・・

おんで残業、話では他は忙しいハズなのに1時間くらい寝てた、
帰りも門出るときと出た直後が混んでただけで、比較的スイスイ帰れた、満足。