万難を排したはいいが

今日は休み。

今日の最大の目的は、えーちゃんから「葛葉ライドウ〜」を受け取り、
速やかに帰宅し、ずっと遊ぶこと。
そのためには昨日の日記にも書いたが
1・ディーラーへ車修理
2・洗車
3・J−HeatからPSPのバッテリーコードを受け取る
この3つを終えなくてはならない、えーちゃんが仕事が終るのは17時過ぎ、
それなのに起きたら12時半だった、4時間半もあれば大丈夫とは思うが・・

少し家でダラダラして13時過ぎに出かける、まずは洗車、洗車の無料会員に
なったのに天気の関係とかで洗車してなかった、土曜の午後あってか少し混んでる、
オカネがないので給油はパス。
車がキレイになったトコで(心はキタナイですが)14時過ぎにJ−Heatの家へ、
そしたら「ゲーセン送ってくれ」とのこと、最近ゲーセンにあるカードゲーの
ガンダムに御執心のようだ、youはガンダムにゃあ興味ないですが、
時間もあるしディーラーもその方面なので乗せていく、コーヒーもらった、ラッキ!
んでからディーラーへ、以前からドアミラーの動きが悪いので修理してもらう、
先日、条件付ながら修理額無制限の保険に入ったのでそれ適用、行く前に電話したら
「14時なら空いてるでしょう」
ってゆったのにメチャメチャ人がいる、ダマされた、あの店員タダじゃあおかねぇ!
1時間程で作業終了、時間は15時半、まだ少し時間がある、そこに丁度
「2代目」から電話かかってきたのでカレー屋でメシ
「最近どーよ?!」
「う〜ん、ダメっすね」
あえてコレをどっちが言ったかとかは書かない。

17時過ぎに、えーちゃんか無事に「葛葉ライドウ〜」受け取る
「これから千葉行くんだけど一緒いくか」
帰ってライドウやろうかと思ったがライドウの件で世話になったし、無碍に断るのも
アレなので一緒に行く、さりとてゆーさんは何もせずプラプラしてただけ。

22時に帰宅、さぁて!お楽しみはこれからだ!
・・・・2時間後、久しぶりにRO友人にしてリアル友人のミソ君から電話、
たくちゃん家で遊ばないか?ふむ、行きましょう!
結局ずっとゲームばっかしてて帰宅したのは朝6時。

ライドウプレー感想は今夜あたり気が向いたら。