いっただきぃ〜!

昼勤最終日。

出勤前に7・11寄って何気なくコミックス棚見たらSBRの7巻があった、
あー今日かぁ!
ホントはコンビニなんかでコミックスとか買いたくない、誰が立ち読みしたとか
スゴク気になる、明日休みだし本屋行こうかとか考えたが、you脳内会議を開催したところ、
「今日買え!」
と結論、いただきましょう!

会社の駐車場で同僚Mと出くわしたので一緒に事務所へ行く。

明日から休風に入るせいか、仕事はラク

休憩のときに副班長が超真顔で
「おぅ、you、オマエ今日会社来た時Mと一緒にきたっしょ?」
と話しかけられる、何かマズいことでもあったのか?と聞きつづけたら
Mと一緒に事務所に来るのをウチの事務所から遠目に見た人がいたそうで、
その人がゆうには
<font size=5 color=red>「Mのヤツの隣で歩いてるのはヨメさんか?」</font>
と言ったそうだ、それを聞いた副班長は「アレは男です」と教えたらしいが・・・
フツー見間違えるか?

休憩後はもっとラクだった、17時頃から残業終る1時過ぎまで実働イイトコ3時間くらいだった。

そーいえば、ak兄貴やらエイブさんやらから
「『ひぐらし』読んだなら推理とゆうか考察みたいなのキボン」
とのお言葉を賜った、多少なりとも考えたけど多分違うのであまり公表したくない。
ゆーさんの予想とか聞きたくないっしょ?

明日の予定
27日頃にMAZDAから電話があった、用件の予想は出来てるので、多分出向くことになる。
洗車、最近雨ばっかりでイイカンジに汚なまってきた。
J−HeatにPSPのコトでちょっと・・・
↑3つを17時までに終了させ、えーちゃんから「葛葉ライドウ〜」を受け取る、
このために万難を排し全てがスムーズに行われなくてはならない。