マンダァァァァァアアァァァァム!!2

17時半くらいに移動して浅草橋到着、10分もしないうちにAABさん到着、
17:45集合でこの時間に到着するのは早ェよ!AABさんよ!
(´-`).。oO(早く来てくれたのに何いってんだ・・)
あと1人、マナブさんだが遅刻するそうなので先に店に行く。

まぁ、この店でのオフは2回目で前回はあの中越地震の日でした、
フツーに食ってて揺れたからなぁ・・・場所は覚えてました、ふむ。
まだ始まるには早いので店の外で話とか、そのウチに寒くなったので
入店、店員(っちゅーか女将)に聞いたら
「今日はホントは休みなんだけど、団体様だから予約を受け、店を開けた」
とのことだ、あーなんかホントに申し訳ない。

マナブさんはまだ来てないが、飲むくらいなら怒らないだろうってコトで乾杯!
18:20頃「そろそろ着くかな」と思い、駅へ迎えに行く、メールも来て
「今着きました、これから店行きます」
とのこと、じゃあそろそろ来るかな・・・アレ?来ないぞ?TELL・・TELL・・
アレ?マナブさんからだ
「あ〜今日地下鉄で来たんですよ、もう店の前来てますよ」
ぐはぁ!先に乾杯したバチが当たったか!でも、ゆーさんが待たされる分には
何の問題もない、あ、迎えに行く時k4さんのジャケット借りていったけどアレ暖かい。

7人揃ったトコで改めて乾杯「あけましておめでとー!」

会話の内容は「・・・って○○が言ってた」の応酬、もうとかく会話の上手を取る会話、
柔和な緊張感が漂っていた。

21時前に店を出てヴェローチェへ・・・あ!帽子忘れた!
ヴェローチェで1時間チョイ話をしてました。

東京駅からの高速バスの最終が22:30なので22時過ぎにお開き、
皆様お疲れ様でした・・・・のはイイんだが、コレ、間に合うか?ギリギリっぽいぞ?
東京駅着いて走って八重洲中央口へ、なんとか最終ギリギリで乗れた、
まぁ、ぶっちゃけ東京駅からなら電車が出てるハズなので・・・・テヘ。

帰宅してマナブさんから貰ったアレを聞く、すげえカントリー雰囲気な曲、
でも脳内イメージは「エリ立て白シャツ」「ラテン顔」「ヒゲ」
・・・アレ?このイメージってリンゴォ・ロードアゲインじゃん!さすがにドクロヒゲじゃあないけど。
あちぃ曲だぜ、マァァンダァァァァァム!
この「マンダム」の部分・・・・「ガンダーラ」でも通用しそうだ。