心地悪い。

昼勤4日目。

出勤してみたら昨日残業したのに今日も残業エントリー、しかも連勤候補でもあった!
ちょっとー!
勝手に連勤候補にしないでほしい、コッチだってそれなりの覚悟がいるんだから!
途端にシオシオのプーになる、もう帰りたい。
・・・そんなyouに見かねたのか、後輩(仕事的には先輩だが)から
「連勤代わりましょうか?」
と申し出があった、交換条件としては、ソイツが明日早出なのでyouが早出をやること!
あーもー全然問題無い、ヨロシク!
ってことで交渉成立、これとゆうのも会社が悪い!

仕事はまぁ忙しかった、会社のメシもマズい。

そーいえば休憩のときにTVみてたら長野県の辰野町(市?)の建物の前に
氷細工のワシが置かれるとゆう事件があったそうな、氷細工っても
高さ1m重さ30kgのシロモノで「誰が、何の為に」が不明、しかして会社の映りの悪い
TVであってもその出来は素晴らしいのがよく判る、クチバシの尖った部分や、
羽の質感もスゴイのがyouでも判る!あのー不謹慎かもしれないけど、
こーゆー事件は大好き、ここまでのものを造っておいて特に発表するワケでもなく
「見たいやつは見ろ!」的にただ置くだけ、あーチクショウ!ニクいねぇ!

んなワケで今日は定時、小腹が空いたのでカレーを食いに行く、ついでに
NDSのWi−Fi通信についてえーちゃんに電話する、ゆーさんはWi−Fiの
機材だけ買えば即通信ができるのかと思ったけどそーでもないらしく、
ネット回線が必要で、且つADSL環境が必要なようだ、そーだよな、よくよく
考えれば以前えーちゃん家でPC本体にWi−Fiのアレ接続してたの見たよな、
ってことはアレはモデムじゃあなくて赤外線読み取り&アンテナみたいなモンか、
おんじゃあまだゆーさんには無用のモノだわ。
(今時ISDNってどーなのよ?おまえさん)