三歩下がって二歩進む

皇族の誰かが妊娠しただけでニュース速報になる平和。
誰も皇室システムもう辞めれば?と言わない謎。
海外メディアもとりあげたようだ、殊にイギリスは日本と同じように
「王室」なんてのがあるから親近感があるのだろうか?
TVのニュースは「それ」関連ばっかり、もっと君達が報道するべき
ニュースは沢山あるハズだ、真実を追い求めなくてはならない事象があるハズだ、
そんなのにかまってるヒマはない。

昨日のガラナ、あんまりマズいんで捨てました・・・

昼勤2日目。

今日は健康診断なので1時間以上も早起きして出勤、早く行けばあまり混まないのだ、
通勤中にタバコ吸おうかと思ったが、レントゲンで引っかかる可能性がある・・
とゆうのを聞いた事があるのでガマンする、欲しがりません!勝つまでは!
書類を提出し、少ししたら名前を呼ばれた
「最初は尿検査になりま〜す」
え?オイ、ちょっと待て!レントゲンは?レントゲンが最初じゃあないの?
・・とそこに今日検診であるらしい班長が来たので聞いてみたトコ
「オマエはまだ若いから1年に1回だけだよ」
とか言われた・・・orz

いつものように採血、身長、体重、聴力、血圧、視力の検査を行なう、
まぁ、いつものコトなんだけど相変わらず耳が悪い、視力は人並み。

仕事は今日も忙しい、途中雨がパラついてきたけどスグに止んだ。

今日は残業エントリーされていたんだけど、華麗にスルーになった、
明日は残業確定だろう・・・とゆうか、検診のために早出しているのに
残業エントリーってのはどーゆーことか!

オフ告知。
日時・2月18日(土曜日)
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日の23:59で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。