サイ・コラビ

今日も休み。

今日は会社のヤツと遊ぶ約束。

11時過ぎ頃いつものソバ屋にカツ丼を食べたくなったので出かける、
メシ食って・・洗車して・・明日朝勤だから早く帰らないとならないけど、
それでも時間あるな、まずはカツ丼か・・・
<font size=5 color=red>振り替え休業で店やってねぇし!</font>
仕方なくラーメン屋でチャーハン&ラーメンのAセット、食いながら
「派出所」読んでたけど、昔のが面白かったなぁ・・・あ、車にサイフ忘れた。

そのあと洗車、先日の雪で最強に汚なまってる、そろそろ13時か・・・
会社のヤツに連絡しようとしたが電話が通じない、メール出しておいて
待ってたら見たこと無い番号から電話、とりあえず出てみたら会社のヤツ、
結局今日はお流れになった。
イキナリヒマになってしまったのでブックオフへ、さくしーど君の・・・
あ、そーいえば、さくしーど君のメアド知ってるのに年末の挨拶メール
出すの忘れてた!あ・・えー〜っと・・・今年もよろしくね。テヘ。
んでブックオフへさくしーど君の為に打ち切り漫画(ロケットとかロケットとかロケットとか・・・)
を探してたら、道元ナントカって人の「奴の名はMARIA」ってのを見つける、
多分持ってるな・・・やめやめ。

何をするでもなく、15時頃帰宅、今日はもう出かけない。