YB

今日は休み、特に予定は無い。

起きた時間は12時くらい、メシも食わず何をするでもなくダラダラ生活、
14時くらいに古畑やってたんでなんとなく見てた、youのあまり好きくない
絶対音感の話のヤツ、スタッフロール見てたら「橋本さとし」様の名が!
しかも役どころは犯人のスケープゴートかよ!youに夢と希望を与えた人物が
みっともない役をやるのはカンベンしてほしい。

15時くらいにおでかけ、とりあえずは洗車、待合室のTVで耐震偽装問題の
証人喚問やってた、もっともyouはそのとき着メロの雑誌見てQRコードの
使い方を学んでたワケですが。

そーいえば2〜3ヶ月前にCDから音楽を落としてケータイに入れるための
カードリーダーがブッ壊れました、扱いが悪かったのか認識しねぇ!
ダメ元で市内の電器店へ行く、店内をチョロチョロチョロチョロするが
見付からない、ようやくあったと思ったら1種類しかねーでやんの!
ホントに大丈夫か?と思いつつ購入、¥2000の安さに負けた・・・

そのまま作業するべくネカフェへ、youの大好きな「Dr.LOVE」って曲を
どーしてもメール着信に使いたい、あと「DUAL CONTROL」も!
しかしあえなく敗北・・・音楽ファイルをMiniSDへの移行はできるが、
元がMP3データだからか拡張子変えただけではケータイの方が認識しなかった、
結局「本気!」ってヤクザマンガを10冊ばかし読んで感動しておく。

MISSさん家行ったら「忍道〜戒〜」ってゲームがあった、以前の日記で
侍道2」ってゲームのこと書いたけど同じメーカーが出したゲーム、
メタルギアみたいに隠れて任務を遂行するゲーム、でも敵とか殺せるよ」
とか言われたのでやってみた、ウワ、少し操作がややこしいけど、
ワリと面白いかも知れない!オラオラオラー!通り魔・you様のお通りだぃ!
見かけたヤツァ片っ端から斬る!ズシャ!バシュ!
「オマエ忍者なんだから隠密行動しろよ!手裏剣とかあんだからさ、何その鉄砲玉ヤクザな忍者は!」
とか突っ込まれた。