突き刺すような寒さの世界から

昼勤最終日。

東スポ買ったら今年のプロレス大賞が発表されてた、最優秀選手賞は
全日の小島聡選手、おめでとうございます。
ベストバウト賞は小橋vs佐々木、チョップの連打はアツすぎます。
ベストタッグ賞は武藤・曙組と藤田ミノル日高郁人組の2組。
関心したのは藤田・日高組はこの賞金でチビッ子を自分達の試合に招待するのだとゆう、
確かにプロレス低迷だけど、こーいった努力とか、そーゆーのは大事だと思います。

それと、ここんとこ毎年気にしている「今年を現す漢字1字」
今年は「愛」だそうで、紀宮の結婚やら電車男の純愛、しかしその一方で
相次ぐ児童殺害のような愛が足らない事件も反映したらしい。
ちなみに過去は
95年・阪神大震災からか「震」
96年・O−157、BSE問題「食」
97年・山一証券北海道拓殖銀行倒産「倒」
98年・和歌山の毒カレー「毒」
99年・「末」
00年・シドニー5輪で5個の金メダルでか「金」
01年・同時テロ「戦」
02年・北朝鮮拉致被害者が帰国「帰」
03年・いわずもがな「虎」
04年・中越地震、台風などの「災」

・・・なんか、明るい話題が少ないなぁ・・・

仕事中に雪が降った、最近寒いなぁ・・・

残業終って帰ってるとき、youの車って外気温がボタン1つで判る機能がついてます、
アテになるかは別として・・・あんまりに寒いのでピッと押してみる・・
−2℃
うぇえええぇぇぇぇ?この車買ってそろそろ3年経つが、マイナス表示なんて
初めて見たよ!アレ?待てよ?マイナス2℃ってことは、窓開けて( ゚д゚) 、ペッ
ってやれば凍るってことか?(凍りません)