感謝を捧ぐWR

朝勤4日目。

水曜恒例アレとアレ感想
マガジン・・「ツバサ」の前にCON$さんの愛読しているツンデレのナントカ
があったのでパラパラと目を通す・・・youだったらこの女、殴ってます、グーで。
あと、ウラ表紙のウラ(なんてゆうんだろう、目次の隣のページ?)
にてNDSでビューティフル・ジョーが出るのを知った、プチ欲しい。

サンデー・・「ライジング・インパクト」の人が描いてるスケート漫画
「ブリザード・アクセル」今回ペアのルールみたいのとポイントみたいなのが
説明されてたが、女性の扱いが悪いような気がする、投げられたり、投げられたり、
振りまわされたり・・・
あと毎週書いているが「道士郎でござる」は面白かった、っちゅーか、先週
あれほどネタ振りがあったのにそれを読めなくてスゲェ悔しい、
今週も面白かっただけにもっと悔しい。
ガッシュ」は・・もうそろそろ本筋進めませんか?

仕事はどうでもいいようなプチミスを多発、少しへこむ。
ホントは今日、線路の分岐点の掃除をする予定だったのだが、雨が降ったために
中止、結局定時、明日は残業っぽい、最近帰り道が異様に混んでいるから
明日は高速使って帰ろうかな。