選択とその代償

まず今日の日記書く前に
竜水さん、パーティに出席できず、申し訳ありませんでした!

夜勤帰ってきてご飯と風呂、PCのスイッチ入れる間もなくお出かけの支度、
リアルでyouに会ったことがある人は見たことがあるかも知れませんが、
胸に猫がデザインされてて「ブッコロス!」ってプリントされてるシャツ、
そのシャツは実はニセモノで、ホンモノ(っちゅーかオリジナル)の店に
行く日が今日、ではなんで今日なのかとゆうと、「仕事より休みの日が忙しい」
とゆうコンセプトの「you的ハーデストデイ」が8日と11日も予定されており、
今日しか行けないのだ、厳密には明日も休みなんだけど明後日が朝勤だし、
明日は明日で用がある。

あ、ちなみにそのオリジナルのブランドのサイト
ttp://www.mammoth-jp.com/cune/
CUNE(キューンと読む)

店舗の場所や交通を考え高校からの友人で、東京に住んでいる「ムネ」の力を借りる、
12時に新宿集合のため、10時過ぎの電車に乗らなくてはならない、
ここんトコ毎週電車に乗ってる気がしてならない・・・
まぁ予定通りに12時にムネと合流、電車の網棚で拾ったヤンジャンをプレゼント
しようとしたが断られた・・あ!そうだ、ヤンジャンって言えば、巻末コメント!
お題は「もし漫画のキャラに会えるとしたら?」(ウロ)
各作家が微笑ましい解答する中、我が巨匠、高橋ツトムは何と答えたのだろう・・
<font size=8>キュアホワイト</font>
高橋ツトムゥァアアアアァァァアアア!ちっと体育館ウラ来い!
正座だ!説教しちゃる!パシーン!(竹刀の音)
でも、「B型H系」(H型B系だったか?)の作者はバナナフィッシュのアッシュ
と答えてた、模範解答。

え〜っと・・そっか、ムネと合流したトコか、原宿店のオープンは12時、
下北沢にある本店は13時オープン、多少の議論の結果、原宿→下北沢の
順で行くことにした。
(2へ)