蛇が微笑んだ日

昼勤の貴重な休み。

昨日の夜に、えーちゃんから電話があって、「明日遊ぼうか」とのお誘い、
でもちっとCD音楽をケータイで聴けるようにminiSDカードリーダーを
買いに行くと言ったら「俺も買い物行く」とのことなので一緒に行くことにした。

10時過ぎにゲーセンで待ち合わせ、千葉に出向いてまずはえーちゃんの
買い物を済ます、そしてからPCパーツ屋「ドスパラ」へ、
カードリーダーって小さいし安いのな、もっと仰々しいものかと思った、ケータイよか小さい、それとminiSDも買う、256M。

それと中古本屋へ、さくしーど君が欲しがってた
男一匹ガキ大将」「ロケットで突き抜けろ!」
を発見、すぐさま連絡し、購入、・・・さくしーど君は好んで打ち切り漫画
とかを集めているようで、youも少なからず協力しているが、
なんちゅうかなぁ・・・地獄への穴のフチに立っている人間の背中を
後押ししているようで、そーいったイミで人間的に違和感があるのだが・・
まぁ本人がイイならいいか・・
あーそれと「男一匹〜」だけど保存状態が良くないです、内容を読む分には
問題無いけど。(私信)

帰ってきてから、かわさんとうっちーを呼んでしばらくえーちゃん家で
遊んでた。
(2へ)