まだ戦うために・・

昼勤4日目。
そろそろ疲れてきた・・・残業に・・そして人生に!

出社途中に先日買ったマイヤヒ、DVDが同梱されているので、車のナビで
再生できないかなぁと一計、ホラ、ナビのディスクはDVDだし・・・
ナビのディスクを取り出し、マイヤヒのDVDを入れる・・・
<font size=5 color=red>このDVDは取り扱いできません</font>
と表示された、これじゃあ映画のDVDもムリか・・(見る気か!貴様)

会社で残業チェック、見事に今日も残業!
あーもーこーなりゃ5連荘で来いよ!ウッシャーラー!・・・ハァ・・

就業中に副班長と話す機会があったので
「ゆーさん(一人称)は明日も残業?」
と聞いてみる、なんかギリギリ微妙なトコらしい、ってゆーかさ、
ゆーさん朝勤の3日目からずっと残業っぷりだぜ?もう今日やりゃあ7連荘だぜ?
最終日も残業なら8連荘で役満よ?バランス悪くない?

仕事の方はラクだったけど、今日残業って思うだけで肩が重い、
会社のメシもいつになくノドを通らない、そもそも会社のメシが不味すぎるんだよ・・

残業終って帰る時空腹に見舞われる、途中、深夜営業のラーメン屋に寄ろうかと
思ったが、寝る前にモノを食うのは太る・・なんてコトを聞いたことがあるので
我慢、なんちゅーか・・こう・・イメージとしてはゆーさんのアタマの上に
フキダシがあって、その中にラーメンがあるイメージ。

それにしてもシャバはまた3連休か・・イイなぁ・・
(シャバって表現好きだねぇ、おまえさん)