290マッカで見逃してくれ!

朝勤4日目、you的最終日。

考えたら今月4日しか朝勤していない、非常に素晴らしい!

昨日のK−1の結果を知るべく7・11で新聞買う。
<font size=5 color=red>曙勝ったのかよ!</font>
you的には曙は「負けエンターテイナー」の侘び寂びみたいのを極めて欲しかった・・・
会社や友人に聞いたら「角田が勝たせてくれたんだよ」とのコメント、
youも同感、せめて体重絞れ!こりゃWWE行って正解か?
っちゅーかyou的には藤岡探検隊見たかったよ・・・

仕事の方は少し忙しかった、午前中は以前の司令員と組んでお仕事、
仕事最中に新司令員の指令の悪さに舌鼓、新司令員は指令の要領が悪く、
結果的に二度手間、三度手間もありうる、敵より味方に恐れられるタイプ。

明日休みなので当初恐れていた連勤は無かった、残業でもなくプチ残業、
帰宅したら18:30くらいだった、自宅近くの道路が車で3kmくらい
連なってたのはビビッた!DARKとメシでも行こうかと思ったが、
この車の列ではDARKがyouの家に来れないし、youが迎えに行っても
どこにも行けない。

19:30頃えーちゃん家に行く、かわさんもいた、2時間程遊んで
「たくちゃん」家へ、この日記は彼のPCで書いてます。

本日2回目の「人狼」参戦、辛くも勝利・・ふぅ