天網恢恢粗にしてダダモレ

今日は休み。

9:30ごろ起きて「やっさん」家へプレステ2を改造してもらいに行く。
え〜っと荷物は・・PS2本体、ビデオコード、電源コード、コントローラー、
PAR2、あとテキトーなPS2ソフト、諸般の事情により「アバタール・チューナー2」を持っていく。
DMCがあればベストなのだが・・・

10時過ぎにやっさん家に到着、コイツすっげー眠そう・・・
さっそく改造取りかかり、監修・やっさん、作業者・やっさん、見学者・youの
最強の布陣で改造に当たる、まずはトレーのトップの部分(PSのロゴの部分一帯)
の取り外し、このトップ部はネジ&嵌め込みパーツで止まっているので、
やっさんがネジ外し、youが精密ドライバーでトップ部を外す、やっさんは
この作業に失敗しトップ部が1部欠けた、youは成功!以上で改造は終了。

手順
1・PAR2を普通にセットし立ち上げ。
2・メニュー画面でイジェクトボタンを押してPAR2CDを取り出す。
3・DMCをセットし、「コードを使わずに」の画面まで進める。
4・DMCを引っ張り出してCソフトをセット、セットの際も左から右へ。
5・○を押してスタート。

KOF94は動かなかったが鉄拳5は動いた。

14時過ぎにやっさん家を後にする、帰り途中に本屋寄っていこうとしたら
本屋自体が潰れてた・・・仕方なく隣町駅前の本屋へ・・・あ!あった!
勇午」の「UK編」「インドネシア編」!ってゆーかロシア・パキスタン・インド・
何とかのマリア編文庫版全部おいてあるじゃん!ラッキー!
ウチの奥の方に7・11があって、マガジンとサンデーを買いに行く、
TAKAの弟がまだ働いてた、アンタココ何年目よ・・・?