CUTE CORE

ハッピーバーズディ!(youの誕生日ではありません)

CON$さんの日記にyouのコトが書かれてて非常に恐縮です。
・・・でもまぁ、youも普段メール交わす人はそう多くありません。

夜勤終わって、帰宅したあと、友人「やっさん」のトコにPS2の改造を施してもらいに
行こうとしたが、「喉が痛くて医者行くから明日にしてちょ」
とのことなのでフツーに昼前くらいに寝た、zzz・・・・

起きたのは15:00くらいか、寝足りない気がするのだが眠れない、
このヤキモキした気持ちをどこにぶつければイイのか!
ナースのお仕事3」を見終えてお出かけ、まー例によって「たくちゃん」家に
行くのだが、少し寄り道、市のハズレの方にあるデパートへ、
勇午」のUK編(UKってユナイテッド・キングダムっしょ?イギリスだっけ?
でもイギリスってイングランドじゃあなかったっけ?その辺どーなのよ?)
インドネシア編の文庫版を探す、講談社漫画文庫のシリーズすら無かったよ・・

あとちょっとコンビニ、かわいいもの好きっ子のyouは「おーいお茶」に付いてる
リラックマのストラップを見逃さない、全8種で2個シークレットがあるらしい、
残り6種の内の4種はリラックマ、2種はコリラックマ、この確率ならシークレットが
リラックマコリラックマの1個ずつとしてもyouの欲しいリラックマの方は
5/8でリラックマが出るワケですよ、前回買ったらコリラックマキイロイトリ
ラッキーなのか?でもまぁさすがに今回もコリラックマが出る確率なんざ低いだろうと
1本買う、あとウェブマネー、店出て早速開封してみたらコリラックマだったよ・・
でもシークレットの「おーいお茶」を持ってるコリラックマ
ラッキーなのか?ひょっとして人生のラッキーをこんなトコで消費してないか?