youの根幹

あ・・朝勤・・・最終・・・・・日・・・・(カクッ・・・zzzz)

いや、スッゲェ眠い、運転してても眠い。
これで残業あったら最悪だな・・と思ったらやっぱし残業。

仕事の合間に寝れるかな〜と踏んだが、世の中そうは甘くない、
それでもなんとか時間を見つけては寝た。
残業のときに仕事が無く、1時間ほど寝たらアタマスキリー!
でも帰る頃にはまた眠くなったので結局高速使って帰った・・

家でメシ食ってROしてたりしたら夜中の1時近くになる、
特定のコンビニでは、もうマガジンとサンデーが売り出されてるハズなので
買いに行く・・・・あ、雪。

その足で行きつけのガソリンスタンド行ったら「たくちゃん」が職場にPS2を
持ってきて遊んでた、少し遊んでいく、なんか対戦がヒートアップし、
気がついたらもう4時、今日は勝ちが多かった、youの本質は闘う人なんだろうか・・
それはともかく、勝利のタバコはウメ〜!

・・ってゆうか、「ブレイクキュー」ってブレイクショット専用キューなんでしょうか?