時代の進化

夜勤から帰ってきて、12時頃までRO、青箱ゲット!

17時ごろ起きる、やらなきゃいけないとこはあるのに1発目に考えるのは
「さ〜て、今日何しようかな・・・」
まずはウェブマネー買いに行く、さっきROできたのは1Day、
もう何回もウェブマネー買ってるせいか、買うまでの手順が情けないほど
手早くなった、それにしてもウェブマネーだけ料金別払いって非常にメンドクセーと思う。

それと兼ねてより調子の悪かったマウスの買い替え、電器店に行く、
いままで使ってたのがトラックボールで、刺し込みはP/S(ウロ)のヤツ、
同じの買おうと思ったら、今ってほとんど光学式なのな!しかもデケエし!
値段も¥500〜¥1000くらいで買えると思ってたのに¥1400くらいする、
結果からゆーと満足いくものは無かったが、少々大きいっぽいのを買った、¥1400。
ついでにCDが2枚収納できるケース10枚セット、衝動買い。

あとは・・本屋か、駅前の本屋へ、「金色のガッシュ」19巻、まぁこれだけなんですがね。
「〜ガッシュ」持ってレジ行ったらyouの前に小学校高学年くらいの男の子、
チラリと手に持った本を見たら同じ「〜ガッシュ」!うわ、なんか恥辱プレーだ!
・・ガッシュ感想・・
「千年前の魔物編」はキリよく収録したのに今回また随分ハンパ収録だなぁ・・
あと、天野喜孝の画集「処女宮」欲しい・・・

久しぶりにかわさんと遊ぶ、MISSさんがゲーセンにいるとゆうので出発、
意外に今年1発目ゲーセン、ビートマニア2DXは隠し曲が解禁になってた、
左手人差し指の爪が割れてるので本気が出せずモヤモヤ、でも「蠍火」は
ランダム&オートスクラッチならなんとかなるんじゃね?
(7点)

あ〜新しいマウス最高〜!
それと、METAL・GEAR・SOLID3のメインテーマ
「SNAKE・EATER」ほとんど歌えるようになりました。(だからどーした)