ヨコハマ買出しいこう

今日は休み。

昨日バーチャ仲間の「2代目」ことペコに電話したら今日休みだそうで、
横浜に服を買いに行くらしい、youもいくー!

6:30くらいまでROやってて起きたのは10:00前、死にそう、
10:30に合流していざ出発・・・の前にペコが洗車とかしていく、
アクアライン通って横浜へ、ペコは何回か来たことがあるらしく、
ワリとスイスイと「みなとみらい21」へ車を進める。

「BEAM」ってショップでペコが試着してる間、店の中をうろついたが、
やっぱセンスイイ服は高いな、靴とかも欲しかったがやっぱし高い・・・
うん!youのセンスに合わなかったってコトにしよう!
ペコがパーカーみたいなの買って店内見物、FMヨコハマが公開放送やってた!
特に店内を歩いてみたが目を引くものが無かったのでメシへ、やってきました中華街!
そこかしこからイイニオイが漂ってくる(主に甘栗臭)「何食おうかな〜」と
事前情報無しで1件の店へ、youは昨日の夕方から何も食ってないので
エビチャーハンとチャーシューメン、ペコはエビのあんかけご飯と蟹爪、
・・・とチャーシューメン到着、具がチャーシューと葉菜の何か、ところで
なんかチャーシューのフチが赤い・・・肉塊を赤い何かつ漬けてスライスしたんだろうけど、
正直ウマクはない、チャーハンも周大人が「ふん!遂に馬脚を現したな!」と
憤慨するような出来映え、ペコの顔を見ると、眉間にシワ。

その後ペコは家族の土産にと肉まんを6個くらい買った、そのワリにyouは
何も買わなかった、助手席にいただけ。
(8点)

途中、関帝廟を発見!ケータイで写真をとっておいた。